
42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




『ダイの大冒険』全巻を買おうと画策中。

f:id:dosakeng:20170415181546j:plain

 

ダイの大冒険』、中学か高校ぐらいにリアルタイムで読んでいました。

懐かしさもあるし、なんといっても面白い!

どのキャラクターも魅力的で、言葉が刺さります。

僕の中で、人生に影響を与えるであろう、絶対に読んでおくべきマンガのひとつです。

 

今でも、ときどきブックオフなどで立ち読みしてしまうんですが、泣きそうになるんですよねえ。

ポップの成長、マトリフの弟子思いの優しさ、アバンの言葉、どれもグっと来てしまいます。

 

ここ数年(長いな・・・)手元に置いていつでも読めるようにしておきたいなあと思っていますが、来月ぐらいには、大人買いしちゃおうかと画策中です!