42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




ハリスツイードの手袋をダイソーで見つけた。

先日ダイソーに行ったら、ハリスツイードのアイテムを見つけました。

お値段は、100円・・・ではなく、数百円。

そりゃそうですよね。

パスケースや財布、ペンケースなどいろいろと種類がある中に手袋を発見。お値段900円。

かなりお手頃。

ちなみにamazonで探してみると、安くても5,000円とかします。

これは買うべしと思い、ダイソーでハリスツイードの手袋を買おうかと思いましたが、嫁によれば、安いものは合皮の部分がすぐ劣化するとのこと。

そんなことを言われると、ちゃんとしたものを買ったほうが結局長持ちするよなあと思い直しました。

もう少し悩んでみよう。

 

ちなみにamazonには、ハリスツイードiPhoneケースなんてのもありました。

コレも欲しい!