42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




40歳、ムダ毛の処理をしてみる。

40歳、気がつけば、もういい大人です。(笑)

最近、身だしなみを気にするようになったんですが、清潔感のある格好、顔、肌を意識しています。

 

そんな中でムダ毛の処理にも気が向き、amazonでこんなものを買ってみました。

 

 

GB ボディ ヘアトリマー 1本

GB ボディ ヘアトリマー 1本

 

 

これ、なかなかいいです!!

ムダ毛を剃るんじゃなくて、すいてくれるんです。

ぼうぼうのすね毛に使いましたが、いい具合にすね毛が薄くなりました。

カミソリで剃ってしまうと肌が見えてしまって、剃ったことがまるわかりで恥ずかしいのですが、これだといい具合に薄くしてくれます。

 

ただ使うにあたり、注意が。

楽しくて、気がつけば、すきすぎてしまいます。

お陰で、僕のすねはかなり薄くなりました・・・