
42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




2015年5月の寄付をしました

f:id:dosakeng:20150603155226j:plain

 

今月の寄付をしました。今回は寄付したのはこちらです。

www.rakuten-bank.co.jp

 

地震から一ヶ月以上が経過しました。

日本のニュースでは、ほとんど目にすることがなくなったように思えるネパール地震ですが、でもそれは間違いなく現実に起きたことであって、今も苦しんでいる方がいるのだということを忘れないようにしようと思います。

なにか力になれればと思います。