42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




2015年3月の寄付をしました

f:id:dosakeng:20150307192525j:plain

今月の寄付をしました。今回は寄付したのはこちらです。

 

寄付をする|東日本大震災 被災者支援特設サイト published by ジャパン・プラットフォーム(JPF)

 

 

東日本大震災から、もうすぐ4年になります。

もう4年かあ・・・

 

私事ですが、東日本大震災後に連絡がとれなくなった友人がいて、ずっと探していたのですが、最近実家の市町村がわかり、その地域に住む同じ名字の方に手当たり次第に電話をかけています。

まだ友人の手がかりはつかめていませんが、諦めず続けていこうと思います。