42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




Amazonのマグカップを手に入れたら、思った以上によかった!

無印良品のマグカップが割れてしまったので、以前から欲しかったAmazonオリジナルマグカップを注文してみました。

 

当然ですが、Amazon限定です!

 

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白

 

 

カラーはブラックとホワイトとありますが、ブラックを注文。

 

で届いたので開封の儀。

f:id:dosakeng:20150221220452j:plain

箱を開けると・・・

f:id:dosakeng:20150221220526j:plain

う~ん、いい!思った以上にいい!!

ブラックを選んで正解と思います。外側の黒と内側の白のコントラストが美しい。

 

外側のamazon.co.jpのロゴと内側の小さなロゴがおしゃれです。

 

 

裏側はといいますと、

f:id:dosakeng:20150221220747j:plain

 

裏にもamazon.co.jpのロゴが。

 

サイズは、直径約8.7cm×高さ約9cm、容量:約380mlと、おおぶりで量も沢山入ります。

最初はちょっとごついなあと感じましたが、すぐ慣れてしまいました。

 

amazonのロゴ入りというだけで欲しくなってしまう自分がいます。

ちなみにこれ、楽天のロゴ入りだったらタダでもいらないと思ってしまうのは、僕だけ?