42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




イチローが中学生の部活に現れた


イチローが中学生の部活に現れた - YouTube

 

この動画、大好きです!

今日も見ていて、フワッと涙が溢れそうになりました。

 

なんだろう、この涙が溢れそうになる感覚は。

うまく説明ができないんだけど、それは、この依頼を受けたイチローさんの、普段のストイックさとのギャップであったり、中学生たちの心底びっくりしている様子だったり、自分の人生にはなかった、野球をすることへの憧れだったり・・・

 

やっぱりカッコイイな、イチローさんは。