42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




Kindle本ストアが「2周年記念セール」を実施中

f:id:dosakeng:20141028192826p:plain

 

Kindle本ストアが2周年を記念して、ひねらずストレートな名称「2周年記念セール」を実施しています。

 

Kindleストア 2周年記念セール

 

11月3日までの期間限定で人気タイトルを半額でご提供するキャンペーンとなっています。

 

お給料も出て、お小遣いも出たところにこんな誘惑。思わず財布の紐も緩んでしまうというものです。

どんな本があるのか、サイトを閲覧。本屋さんに行くのも大好きですが、amazonでどんな本があるのか見ているのも、これまた大好きで幸せな時間。

 

僕のアンテナに引っかかったのはこちらの本。

 

脳を鍛えるには運動しかない!最新科学でわかった脳細胞の増やし方

脳を鍛えるには運動しかない!最新科学でわかった脳細胞の増やし方

 

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

 

ワンクリック

ワンクリック

 

 

 

40歳の誕生日までに必ずやっておきたいこと

40歳の誕生日までに必ずやっておきたいこと

 

 

 

カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話

カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話

 

 

 

Mac不安ちゃん

Mac不安ちゃん