読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




最大で70%OFF!のカドカワ祭り!!思わず買ってしまった!

amazonで、カドカワ祭りが開催中です。なんと対象のkindle本が最大70%OFF!

どんな本があるのかな、なんて見ているうちに、値段の安さに釣られて思わずポチッとしてしまいました。

 

 34歳無職さん

タイトルの通り、34歳の無職の女性の日常を淡々と描いたマンガです。

その淡々とした日常が、働き詰めの僕にはどこか気持よくて、どこか憧れがあって。

が、ずっと淡々と進んでいくもんだと思っていたら、途中からストーリーが加わり、展開が気になる内容になっていきます。

昼間から横になって本を読んだり、こたつで眠り、ふと目が覚めると夕日が窓から差し込んでいたり。

僕が学生だった頃と同じ空気をそこに感じ、ふと懐かしく当時を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から気になっていた本で、この機会に買っちゃいました。

カイさんの視点から見た1年戦争が描かれています。

ガンダム世代なら間違いなく楽しめます。