
42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




ほぼ日手帳WEEKS 2015、何色にするか、いまだ迷い中です。

先日、ほぼ日手帳 2015を購入したことを記事にしました。

f:id:dosakeng:20140911171345j:plain

 

その中でほぼ日手帳 WEEKS 2015は、ブラックかホワイトかで迷い中と書きましたが、いまだ迷っています・・・

 

2011年の初代ほぼ日手帳 WEEKSから、ずっとブラックを使い続けています。

となると、「やっぱり来年もブラックかなあ」、なんて思うのですが、同時に「いや、来年は気分一新、ホワイトか?」とも思うんですよね〜

 

ホワイト、実物みると、結構いいんです!

ホワイトを使っている自分を想像してみるだけでワクワクしちゃうんですよね!

 

ちなみに僕はiPhone 5を持っていますが、カラーはブラックです。なんで色を合わせる意味でもブラックにしていたんですが、昨日発表されたiPhone 6に機種変する際、液晶面がホワイトのモデルにしようかと迷っているんですね。となれば手帳もホワイトがいいなあ、なんて考えてみたり。

 

う〜ん、迷う!

 

でも、迷っている時が一番楽しい!

まだまだ余裕はあります。しばらく迷って、そんな時間を楽しもうかと思います!

 

 

ほぼ日手帳 WEEKS 2015ホワイトライン(ブラック)

ほぼ日手帳 WEEKS 2015ホワイトライン(ブラック)

 

 

ほぼ日手帳 WEEKS 2015ホワイトライン(アイボリー)

ほぼ日手帳 WEEKS 2015ホワイトライン(アイボリー)

 

 

 

ほぼ日手帳WEEKS用クリアカバー

ほぼ日手帳WEEKS用クリアカバー