
42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




ほぼ日手帳2015がもうじき発売!

f:id:dosakeng:20140827205830j:plain

今日、本屋さんに行ったら来年の手帳コーナーができていました。

早いですねえ。

さて、ということはですよ、僕が毎年買っているほぼ日手帳はどうかと思ってしらべてみましたら、ほぼ日手帳2015が9/1より発売開始するようです!

 

今年もほぼ日手帳オリジナルとWEEKSを購入予定です。

なんか、もう僕の中で定番化しました。

 

毎日の振り返りをオリジナルに、予定をWEEKSに書き込んでいます。

もうコレじゃないとダメ、って感じに、他の手帳は身体が受け付けない感じになってきました。

なんでだろう、ほぼ日手帳は使ってみたら僕にすっと馴染んできて、もう3、4年続いています。それまではいろんな手帳を使っていたんですけど、ほぼ日を使い出してからは浮気なし。

僕には相性のいい手帳でした。

 

来年もほぼ日で決まりです!

 

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

 

 

 

ほぼ日手帳 WEEKS 2015ホワイトライン(ブラック)

ほぼ日手帳 WEEKS 2015ホワイトライン(ブラック)