読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




僕の夏曲!

暑い!もう夏といってもいいぐらい、暑い!

でも、そんな暑い夏も、汗が止まらない夏も、嫌いじゃないです!

 

夏になると聴きたくなる曲が、僕にはあります。皆さんはどうです?

ちなみに僕のiPhoneのプレイリストには「夏うた」というものがあります。

曲はといいますと・・・

 

 

Sunny Day Sunday

Sunny Day Sunday

 


↑THE HIGH LOWS↓ - 夏の朝にキャッチボールを - YouTube

 

 

星のラブレター

星のラブレター

 

 

恋はいつも幻のように

恋はいつも幻のように

 

 

夏色

夏色

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

イージュー★ライダー

イージュー★ライダー

  

 

Over Drive

Over Drive

 

 

Summertime Blues

Summertime Blues

 


(PV)サニーデイ・サービス - 青春狂走曲 - YouTube

 

 

こんな感じです!

僕らを溶かしてしまいそうな、強くて眩しい日差し。

紹介した曲を聴くと、20代前半の学生だった頃の、ただただ暑かった夏を思い出す。

あの時と同じように、今も太陽は眩しい。

 

 

広告を非表示にする