42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




AmazonのKindleセール!勢いで2冊購入してしまった・・・

暑い!気温も暑いけど、Amazon Kidleセールも熱いです!!!

 

Amazon Kindle最大30%OFFセール

 

欲しいなあ、でも手持ちがないしなあ、と先送りにしていた本をAmazon Kindle最大30%OFFセールで何気に検索してみたら、ありました!

先立つものがない、けれど来月のお小遣い前借りしようと覚悟を決めてぽちっとしました。

 

ということで、今回購入したのはこちら。

 

「嫌われる勇気」

最近見た時には、900円台でした。Kindleセールではなんと648円!定価が1620円ですから60%off!!

 

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

 

もう一冊は

「ITビジネスの原理」。

こちらは確か通常1000円ぐらいだったと記憶していますが、今なら566円!定価が1512円ですから、63%offです!!

 

ITビジネスの原理

ITビジネスの原理

 

 

 

読みたい本が何冊か溜まっていて、どちらもすぐに読めそうにないですがいい買い物をしました。