
42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




ライフハッカーに記事書きました。「もう『ミュージック』には戻れない...愛用のイヤフォンに合わせて音質を最適化するiPhoneアプリ」

f:id:dosakeng:20140516132217j:plain

 

ライフハッカーに記事を書きました。

 

もう『ミュージック』には戻れない...愛用のイヤフォンに合わせて音質を最適化するiPhoneアプリ : ライフハッカー[日本版]

 

これ、なにげに結構オススメなんです。愛用のイヤフォン、ヘッドフォンの未知の領域に踏み込めます。

いままで聞いていた音楽が、別のものに聞こえてくるほどに音質が変わります。『Accudio Free』の音質を知ってしまうと、もう戻れない。

 

ぜひ一度試してみてくださいね。

 

 

Accudio™ Free

Accudio™ Free

  • Golden Ears
  • ミュージック
  • 無料