42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




38歳、メンズコスメが気になる

f:id:dosakeng:20140304171420j:plain

 

男子ハックさんの、『こんなメンズコスメ他にないぞ!BULK HOMMEのVANQUISHコラボ限定コンプリートセットを購入!』という記事を読みました。

 

僕は38歳の男子ですが、とくに洗顔などに興味を持つこともなく生きてきました。しいていえば、髭剃り後に肌がヒリヒリするので、嫁の化粧品(それがなんなのかよくしりませんが、透明の液体でした)を許可を得て借りてるレベルでした。

 

で、今回の男子ハックさんの記事をみて、どんどんメンズコスメというものが気になり始めた自分がいました。とくにこの写真!

f:id:dosakeng:20140304171913j:plain

 

うわ、なんか、ほしくなる!

女性が化粧品をほしくなるのが、なんとなくわかった38年目の冬でした。

 

で、お値段はといいますと・・・

 

VANQUISH × BULK HOMME限定コンプリートセット

VANQUISH × BULK HOMME限定コンプリートセット

 

 

VANQUISH × BULK HOMME限定コンプリートセット 12600円也!!!!

 

これは、気軽に手が出せるブツではないですぜ。

 

ん、そんな僕にかすかな光が。

 

話題のメンズコスメ「BULK HOMME」が3日分100円で試せる!Amazonでも販売開始! | 男子ハック

 

f:id:dosakeng:20140304172752j:plain

 

なんと100円モニターなるものがあるようです。3日分のお試しパックとのこと。

よし!注文してみよう!!

 

f:id:dosakeng:20140304172955j:plain

 

注文した!

メール便での配達になるようです。配達が楽しみです。届いたら早速レビューしてみますね。