42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




僕のあこがれのバンド「THE PLAYMATES」が復活してた!

iTunesのAirWorkを探してamazonを検索してたら、なんとTHE PLAYMATESの新譜を発見!10年ぶりのアルバム、しかも”復活”の文字が!!!

大学生の時にバンドをやっていた時、自分の好きな音楽がなんなのか、どんなバンドが好きなのかわからなくて、自信がなくて不安だった時。
そんな時に出会った、初めて心から好きだといえるバンド THE PLAYMATES。

大学を卒業してバンドを辞めて14年近くたった今でも、僕のこころを揺さぶるTHE PLAYMATES。

amazonには在庫なしで納期未定だったけど、注文。
いつ来るのかわからないけど、待ち遠しい。

ほんとに好きなものって、時々わからなくなってしまうことがある。
好きでもないものを好きだと思い込もうとすることがある。
好きなものはなんなんだろうと考えることがある。

好きなものって、何の理由もなく、考える間もなく、ただただ好きなものだとおもう。
その訳を言葉になんて、することすらできないんだ。


THE PLAYMATES' Greem River Records

SOUL COOKIN’

SOUL COOKIN’