42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




37歳の僕にドンピシャなアプリ発見!

37歳という年齢にあった、服装、髪型、アクセサリ、振りまい・・・
どんな風がいいのか、いつも悩みます。

37歳って社会ではもう若手ではなくて中堅に位置するんだろうけど、自分の中ではまだまだ若手の気持ちもあったり、精神的には20代のころとそんな変わってなかったりしています(カラダは間違いなく老化を感じますが・・・)。

なんで、自分の好みだけで服装など身に付けるものを選んでしまうと、ちょっと若い感じになってしまいがちです。
もうちょっと落ち着いた感じにしてもいいのかな、なんて感じてしまいます。

世の中の37歳ってどんな感じなのか、って知っておくとなにかと便利かな、なんてよく思います。
やっぱり歳相応の服装も知っておかねば。

そんな時は松本に相談、いやグーグル先生に相談してみよう。


はい、見つけました。
30代男性 - メンズファッション雑誌ガイド
30代向けの雑誌も結構あるんですね。

なかでもコレだとおもったのが「OCEANS」という雑誌。
「男として、父としてかっこよくありたい、平均年齢37,5歳の男性に向けたファッション・ライフスタイル誌『オーシャンズ』。

ズバリ37歳まっただなかの僕向け雑誌。

OCEANS公式アプリ OCEANS」なるものもありましたので、さっそくDL。

しばらく参考にしてみよう。


OCEANS (オーシャンズ) 2013年 03月号 [雑誌]

OCEANS (オーシャンズ) 2013年 03月号 [雑誌]