42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




がんばった自分にLAMYの万年筆を購入!

仕事で結果をだせた、がんばった自分に長年使えるようないいものを買おうと思い、いろいろと考えた末にLAMYの万年筆にしました。
初めての万年筆。


いつもボールペンで書いているので、万年筆を使う時はなんか特別な気分に。



日々の思いや気づいたことを書き連ねているほぼ日手帳との相性もばっちり。
まさにこの手帳のために存在したかのような組み合わせ。

みてるだけで嬉しくなってきます。
仕事で結果を出した記念なので大事につかおうとおもってます。


LAMY サファリ ブルー 万年筆(EF) スチールペン先 L14-EF 〔正規輸入品〕

LAMY サファリ ブルー 万年筆(EF) スチールペン先 L14-EF 〔正規輸入品〕