
42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




1975年生まれ

僕は38歳で1975年生まれなんですが、「1975年生まれ」でググってみると、ウィキペディアにこんな情報が。

 

Category:1975年生 - Wikipedia

 

自分と同い年にどんな人がいるのか、ちょっと気になり見てみました。

お〜、尾田栄一郎も38歳か。なんとなくもっと若いと思ってました。

 

同じ年齢の時に、同じ時代を過ごしてきたんだと思うとちょっと親近感がわきます。ジャンプとファミコンで子供時代を過ごし、バンドブームがあって、昭和から平成になって…38年も生きていると、ほんといろんなことがありましたね。

 

 

こんなページも見つけました。

生まれ年から始まる100年カレンダー / 生まれ年から始まる100年カレンダー 1975年生まれ用(昭和50年生まれ用)

 

f:id:dosakeng:20130220102358j:plain

 

 

これほしい!いいアイデア商品ですね。プレゼントとかにもいいかも。

 

広告を非表示にする