読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




元ジュディマリのTAKUYAのギター教則アプリがiPhone/iPadに登場!

 

 

TAKUYAが教えるギター・レッスン “Guitar de POP”

TAKUYAが教えるギター・レッスン “Guitar de POP”

  • monsterdive, inc.
  • ミュージック
  • ¥1,200

 

 

 

 

ジュディマリのTAKUYAのギターテクが本人から学べる教則アプリが発売されていました。TAKUYAのギターは、僕の好きなギタリストのひとりなんですけど、あんな風に弾いてみたいと思いつつ、引けないんですよね・・・テレキャスとカッティングの組み合わせを得意とするギタリスト(ミッシェルのアベさんとか)が、僕のギターキッズなこころを刺激してくるんです。

なんというか、イヤホンで爆音で聞いていたくなるんですよね。

 

教則の曲は、『over drive』。いいですね!ジュディマリで僕が一番好きな曲で、なんといってもイントロのギターが最高です!

 

上手いギタリストっていっぱいいるけど、かっこいいギターを弾くギタリストってそうそういない。TAKUYAはそんなかっこいいギタリストのひとりです。

 

over drive、練習しようかな。

 

 

 

 

 


iPhone&iPadアプリ「TAKUYAが教えるギター・レッスン "Guitar de ...