
42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




iTunes Storeからフィリピン台風被災地支援の救援金の寄付ができるようになっていました

f:id:dosakeng:20131119175511j:plain

 

iTunes Storeでフィリピン台風被災地支援の救援金を寄付できるようになっていました。

500円、1000円、2500円、5000円、10000円、20000円から金額を選ぶことができます。支払いはiTunes Cardのクレジットからはできず、クレジットカードでの決済になります。

 

フィリピンの被害状況をテレビで見た時、東日本大震災の映像を思い出してしまいました。

f:id:dosakeng:20131119175807j:plain

 

寄付を通して、なにかすこしでも力になれることがあればと思います。