42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




buzzhouse designのブックカバーを購入

生活習慣を整えるため、朝6時起きを習慣化しようと思った。そのモチベーション維持のため、2週間続いたら場合のご褒美として、ずっと気になっていた「buzzhouse ハンドメイドフェルトブックカバー(文庫本サイズ) (ブラック) 」を選んだ。

 

最初の数日はしんどかったけど、それからはそれほど苦労しなくても起きられるようになり2週間。ついにブックカバーをゲット!

 

f:id:dosakeng:20130323190952j:plain

こだわった化粧箱。開けるのにワクワクします! 

 

f:id:dosakeng:20130323191048j:plain

 開封!

 

f:id:dosakeng:20130323191159j:plain

buzzhouseのタグ。目立たないように、でもしっかりと主張してます。

 

f:id:dosakeng:20130323191215j:plain

 取り出してみた。

 

f:id:dosakeng:20130323191236j:plain

最初にどの本をいれようか。しばらく迷った末に曽我部恵一の「昨日・今日・明日 」を選んだ。

昨日・今日・明日 (ちくま文庫)

昨日・今日・明日 (ちくま文庫)

 

f:id:dosakeng:20130323191426j:plain

文庫本をいれたところ。手触りもやさしくてgood!手に馴染んで本を読むのが楽しみになる。

お気に入りのブックカバーになりそうです。