読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




ライフハッカーに新しい記事を投稿しました。

ブログもひさしぶりですが、ライフハッカーの記事を一ヶ月ぶりぐらい(いやもっとかな?)で執筆しました。

iPhoneのカレンダーをきちんと「日本仕様」にする方法


iPhoneのカレンダーって実は日本仕様じゃないんで、日本の祝日が反映されてないんですよね。
でも今回の記事を読んでいただくと、日本の祝日を反映させる方法がわかります。
iPhoneのカレンダーをスケジュール管理に使っている方には便利な記事だとおもいますので、ぜひご覧くださいませ。