42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




WWDCと新型Macと

WWDC、新型Macが発表されましたね!!!!

噂では、全ラインナップが変わるなんてこともいわれてましたが、蓋を空けてみれば、MacBook AirMacBook Pro、そしてMAcBook Pro Retina、あ、そうそうMacPro、あと周辺機器が発表でした。

2時まで起きて見る元気がなかったので、朝早めに起きてお宝鑑定団やAppleLinkage、ギズモード等をみて情報収集しました。

RetinaのMacBook Proは欲しいですね!
薄くなっているし、綺麗だし。
周辺機器をほとんど使わない僕にとって、軽くて大画面のMacBook Retinaは魅力的。

ほしいな〜

広告を非表示にする