
42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




今回も無印から寄付しました

毎月アフィリエイトやライター稼業で得た収益の10%以上を寄付しようときめましたが、今回もMUJI.netからにしました。
今回は東日本大震災 復興支援に1300円の寄付でした。

http://www.muji.net/store/cmdty/donation/0299507000000

今日で世の中はGWってやつの最終日。
ぼくにとっては、いつもの土日連休の最終日。

最終日に、ちょっと世の中の役に立つことをしてみました。