39歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

happy-applelife管理人。lifehacker.jpライター。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。

ライフハッカーに「Macユーザー必見! To Do管理アプリ『Nozbe for Mac』がついにリリース!」アップしました

ライフハッカーに新しい記事「Macユーザー必見! To Do管理アプリ『Nozbe for Mac』がついにリリース!」をアップしました。

GTDに興味のある方はぜひ試してみてくださいね。

このところ僕の気持ちの余裕がなくてストレスフルな状態が続いているので、GTDをしっかり理解すれば、今の余裕のない状態から脱することができるかもと藁をもすがる思いで、GTDとNozbeを自分のものにしようと考えています。

参考にしているのはこの本。

できるポケット [公式ガイド] Nozbe ノズビー クリエイティブ仕事術

できるポケット [公式ガイド] Nozbe ノズビー クリエイティブ仕事術

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術


自分のものにするには時間がかかりそうですが、根気強くがんばるぞ!