
42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




最近のお気に入りiPhoneケース

iPhoneのケースを変えるのって、服装を変えるのに似ている。
服装によって気分が違ったりするのと同じように、iPhoneのケースを変えると気分が変わる。

最近のお気に入りはホワイトのレザーケース。
選んだポイントは、レザーのケースで表面もカバーしてて、シンプルなもの。


はい、特にメーカーロゴなどもなく至ってシンプル。


開けたとこ。


裏にはカードが差し込めます。ストラップも取り付け可能。(つけませんが・・・)

お値段もお安く、でも安っぽい感じもしない。
今までは、パワサポのプラスチックケースをメインで使っていたんだけど、このレザーケースの時はちょっと大人になった感じ。(十分大人ですが)

レザーなんで持った時の感じがいい。
しいて欠点をいえば、ボタンで閉じるので使いたいときにボタンを外すのがめんどくさい。
それぐらい、と思うんだけど、いざつかっているとこのちょっとのことがめんどうで、ボタン止めないことが多くなってきた。
我ながらおおちゃくだなあ。

レイ・アウト iPhone4用フラップタイプレザージャケット_ホワイトRT-P3LC1/W

レイ・アウト iPhone4用フラップタイプレザージャケット_ホワイトRT-P3LC1/W