読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




MacBook Proユーザーなんでこれがほしくなりました

気がつけばMacに触れてから12,3年。初めてMacに触れたのは大学のゼミ。ゼミの先生がMacユーザーだったこともあり、卒論とかMacで書いた。WindowsよりもMacが身近な存在だった。
それから仕事でもMacを使う職種についたので、仕事、プライベートともにずっとMacを使いっぱなし。おかげでWindowsは全然わかりません(笑)

今の愛機はMacBook Pro 15インチ 2.0GHz Core i7。1世代前の機種なので動作に何ら支障はなく快適に動いてます。


そんなMacBook Proユーザーの僕のアンテナに最近引っかかたのはこれ。
バード電子 キーボードルーフ MacBookPro15 / RF-MBP15


ほしい、でもあって使いのか?でも、自宅でもノマドな僕にとって作業スペースが広がるのは魅力的。でもほんとうに使うか?でも、きれいだし・・・

心のなかで葛藤がつづいています。