
42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




マウスパッドを変えたら世界が変わりました。

マウスパッドを買い換えました。
いろんなマウスパッドをつかってきましたが、これ今までで最高です!!

パワーサポート エアーパッドプロ III 薄」。

レーザー式マウスにも対応しているので、カーソルのトビもなく正確、快適です。
そして、なんといってもすべりがいい!摩擦がないんじゃないかと思ってしまうぐらい。

普通のマウスパッドと比べたら値が張りますが、それだけの価値があります。
マウスを使う頻度が高い方(仕事でつかうとか)にとっては費用対効果がいいと思います。

ほんとにいい道具は使っていて快適で、幸せになります。
使ったことない方、一度使ってみると人生変わるかも。


パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 薄 PAG-61

パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 薄 PAG-61