読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




ライフハッカーに新記事「クロネコヤマトの荷物追跡はiPhone専用アプリで!」

ライフハッカーに新記事「クロネコヤマトの荷物追跡はiPhone専用アプリで!」をアップしました。

ネットで商品買ったり、荷物を送ったりと、10年ほど前と比べたら、運送会社を利用する機会がかなり増えてますよね。
そんな運送会社でも安心してお任せできるクロネコヤマトから、他の運送会社に先駆けてiPhoneアプリが登場です。

個人的には、◯川急便とか、あまりいい印象がないのですが(あくまで個人的な感想です)、クロネコヤマトはサービスやドライバーさんの対応がしっかりしているので、僕が荷物の送付するときはクロネコヤマトがおおいですね。

なので、このアプリ重宝しそうです。