
42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




こたつのわな

こたつ一式を買った。
無印で。

去年、ずっと憧れていたカリモク60のKチェア2シーター モケットグリーンを手に入れて、気に入っていたんだけど、なんか落ち着かなくて。

ソファーがあるのに、地べたに座りたくなる。


ということと、無印の長方形のこたつの色とすっきりしたデザインが気に入って購入。

感想はというと、「いい!」
地べたに座ったり、こたつ入って横なったり、こたつで食事したり、こたつでMacBook Proでブログ書いたり・・・
とってもしっくりきます、オススメです!

よくよく考えてみると、小さい頃から日常にあるのは、ソファーはなく、こたつだった。
だから落ち着くのか?

ああ、こたつ最高。
しかし、こたつの罠。それはすぐ眠くなり、そのまま寝てしまうこと・・・
この誘惑には逆らえない・・・

あ、こんなニュースも。

広告を非表示にする