42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




lifehackerにアップしてました。「30代の健康管理はiPhoneで始めよう! 」

lifehacerに僕の新しい記事がアップされてます。
30代の健康管理はiPhoneで始めよう!

30代って結構体と精神がマッチしてない時期。
精神的には20代とそれほど変わってない気がするだけど、間違いなく体は20代ととは違う・・・
そして、20代とは話があうつもりでも実は結構あわない・・・

そういえば、自分が20代の時に30代のひとと話が会わなかった気が。