読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




ブログ始める

ブログ始めました。
今年の目標のひとつに「外部とのコミュニケーションをもつ」というのがありまして、そのツールとしてブログをしようと決めてました。しかし、優先度が低く先送りにしていたこと、元来の腰の重さが手伝って今日になりました。
今日というのも、無理やり始めた感がありますが・・・

やってみないとわからないことって結構ある、っていうかほとんどはそうだと頭ではわかっているんだけど、なかなかできない。
考えすぎて、いろんな情報がはいることで怖くなって、迷って、結局最初の一歩が踏み出せない。
けど、最初の一歩を踏み出してみると、「あ、そんなに悩まんでもよかったな」ってことが結構あります。

このブログも、がんばって、そして勢いで最初の一歩を踏み出してみることにしました。

広告を非表示にする