42歳、AppleとlifeHackと人生と・・・

lifehacker.jpライター。happy-applelife管理人。僕の行動でちょっとでも世の中をよくすることができたら、ちょっとでも誰かHappyにすることができたらうれしいです。




ドラゴンクエストミュージアムで買った文庫本カバーが届いた!

 

 

9月に渋谷であった『ドラゴンクエストミュージアム』に行ってきたんですが、その時に物販で購入したブックカバーが届きました!

dqmuseum.jp

 

僕が行った頃には、物販会場に商品がなくて後日配送となっていたんですが、それが先日やっと届きました!

 

f:id:dosakeng:20161112191552j:plain

文庫本サイズのブックカバーです。
おお、いい!

 

f:id:dosakeng:20161112191533j:plain

ロトの紋章

 

f:id:dosakeng:20161112191540j:plain

スライム!!

f:id:dosakeng:20161112192100j:plain

ロゴ入りです。

 

f:id:dosakeng:20161112191527j:plain

裏面の素材はわかりませんが、手触りがいい!(まあ、ふだん触ることもないのですあが・・・)

 

f:id:dosakeng:20161112191604j:plain

折り返し部分。

f:id:dosakeng:20161112191559j:plain

素材はPVC。ちょっとした汚れだと拭いたらとれそうです。
本皮とかじゃないので扱いが雑でも大丈夫。

f:id:dosakeng:20161112191619j:plain

文庫本につけてみました。

 

f:id:dosakeng:20161112191624j:plain

うん、なかなかいい感じ。

 

ブックカバーが好きでいくつももっていますが、安っぽい感じはしません。
以外と出来がいい感じがします。(ドラクエ好き補正あり、かも)

最近読んでいる文庫本には、このカバーをつけてます!

 

 



2016年10月の寄付をしました。

f:id:dosakeng:20161101220759j:plain

 

今月の寄付をしました。今回は寄付したのはこちらです。

www.rakuten-bank.co.jp


微力ですが、何かの力になれたらと思います。

2016年10月の寄付をしました。

f:id:dosakeng:20161101220759j:plain

 

今月の寄付をしました。今回は寄付したのはこちらです。

www.rakuten-bank.co.jp


微力ですが、何かの力になれたらと思います。

2016年9月の寄付をしました。

f:id:dosakeng:20161002160006j:plain

今月の寄付をしました。今回は寄付したのはこちらです。 

www.mdm.or.jp

微力ですが、何かの力になれたらと思います。

2016年8月の寄付をしました。

f:id:dosakeng:20160901212312j:plain

今月の寄付をしました。今回は寄付したのはこちらです。

www.rakuten-bank.co.jp

 

微力ですが、何かの力になれたらと思います。

2016年7月の寄付をしました。

f:id:dosakeng:20160802211451j:plain


今月の寄付をしました。今回は寄付したのはこちらです。

 

あゆみの箱について | 募金・寄付 | 楽天銀行について | 楽天銀行

 

微力ですが、何かの力になれたらと思います。

2016年6月の寄付をしました。

f:id:dosakeng:20160717150411j:plain

今月の寄付をしました。今回は寄付したのはこちらです。

あゆみの箱について | 募金・寄付 | 楽天銀行について | 楽天銀行

微力ですが、何かの力になれたらと思います。